Saturday, Oct 24 – Higashi Nakano Music Shed Yes!

早いもので、もう10月です。うかうかしてたらあっという間に師走ですよ! 
年内にリリースできて、本当によかったです。
今年もリリースできずに年を越すところでした。

先頃ようやくリリースされましたBeat Caravanの2nd Album『Odd Harmony』。
どうでしょう? みなさまお楽しみいただいておりますでしょうか?

日本国内外で局地的にご好評いただいているようで、嬉しい限りです(米国はマサチューセッツの方から、コミュニティFMで2曲かけたよ!とご丁寧に連絡をいただきました。アリガト!)。
200枚プレス(アナログのみ)ではありますが、まだ若干在庫があると思いますので、もし興味があればどしどしご注文ください↓↓↓↓↓↓

http://sunnydayspain.bandcamp.com/album/odd-harmony-lp

さて、そんなBeat Caravanの久しぶりのライブです。
10/24(土)。場所は東中野Music Shed Yes!。
共演はThe Noble Surfers, The Pebbles, A Mole under the Eye, El Dorado!!!!(from 仙台)

飲むしかない、という共演陣ですよ、これはもう。

ぜひ、いっしょに飲みましょう!
東中野でお待ちしております。

No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 14 =

0

Your Cart