LOUIE YAMAMOTO GROUPも出ます!

12/24のE-MOTOR CHRISTMASまで、残り1週間をきりました。我々Beat Caravanの今年最後のライブとなります。
LOUIE YAMAMOTO GROUPの山本塁さんによれば、SADDLESは今年、1回しかライブをやってないそうです(我々も似たようなものですが……)。どうりで、なんだかもの足りない1年だったわけですよ!
というわけでSADDLESに出演を依頼したわけですが、残念ながらメンバーのスケジュールがあわず断念。そんなことで諦める我々ではありません。そこをなんとか! とダメもとでお願いしてみたところ、LOUIE YAMAMOTO GROUPとしてご出演いただけることになりました。言ってみるもんですね!
で、結局LOUIE YAMAMOTO GROUPって何? SADDLESじゃないの? 等々お問い合わせをいただいておるようですが、バンド形態らしいです。SADDLESの曲をやるとのことなので、欲求不満気味のSADDLESファンには朗報かもしれません。
お楽しみに!

No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =

0

Your Cart