CLANDESTINEも出ますよE-MOTOR SHOW CHRISTMAS!

明日からはなんと12月です。
今年はいろいろありましたねー。
みさん、お疲れさまでした!
先日はROCKBOTTOMのレコ発に行ってきました!
熱気ムンムン。素晴らしいライブでした。
新しいアルバム”REVENGE”は、これまで以上にまとまりがって、
個人的には一番好きなアルバムになりそうです。
“Thinking of You”とかカバーしたいくらい。しようかなw。
今のりにのっているバンドといえば、CLANDESTINEも忘れちゃいけません。
ほぼSOLD OUTという名盤1stアルバムのアナログ盤リイシューとか、
7’シングル盤のリリースとか、2011年を疾風のように駆け抜けました。
“Dream is You”は何度聴いてもいい曲ですねー。
結構凝ってるのにシンプルに聴こえるし、
いい曲だなあーと思っているとあっという間に終わってしまって、
リピートとしてしまうというかんじ。
そんなCLANDESTINEも出演するE-MOTOR SHOW CHRISTMAS!は、
12月24日(土)高円寺ペンギンハウスです。
お待ちしています。
じゃあの。

No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 4 =

0

Your Cart